AROMA DINING2008年05月23日 12:00

メインの五島うどんは鴨汁(750円)を選択。
追加のごはんものは本日のスペシャルの中から、生帆立と生うに(250円)を注文した。

最初に鴨汁、ちょいと間をおいてうどんが出てきた。

つけ汁の中には、脂ののった鴨肉と肉厚の椎茸が入っている。
鴨の脂が (゚Д゚ )ウマー!!! 椎茸も (゚Д゚ )ウマー!!

先客の注文が出てくる様子を見る限り、出てくるのは結構遅めのようだったので、うどんはゆ~っくり食べたw
食べ終わった頃に、ごはんもの登場。
出てきたものを見てビックリ。
帆立の厚さが凄い!
ウニもいい色してる。
これで 250 円はお得すぎじゃね?

左上の器に入っているのは昆布だし。
うどんのつけ汁を割って飲むためのものだそう。

最後にデザート。
苺のシャーベットなんだけど、果肉の味が活きてて非常においしい。
自家製なのかな?

ランチメニューはこんな感じ

この日の本日のスペシャルはこんな内容でした

ビルの入り口はちっさいので飛び込みで入るのはちと勇気がいるかもw

【店名】 AROMA DINING(あろま だいにんぐ)
【住所】 東京都中央区銀座5-4-5 与板屋ビル2F
【TEL】 03-3571-0177
【営業時間】 12:00~14:30、17:00~23:00
【定休日】 不定休
【最寄り駅】 銀座

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2008/05/23/6397544/tb