グラッソ2008年05月16日 12:00

しょうが焼き定食(700円)を注文。
パッと見、タマネギが目立つので肉が少ないのかと思ったら全体的に多いのであったw
さすがは学生の街の食べ物屋。
付け合わせの野菜もボリューム満点。
味噌汁の中も大根とキャベツがたっぷり入っていて、かなり野菜食べた気になった。

ごはんはおかわり自由。
壁際にはでっかいジャーがおいてあるので自分でよそうようになっている。

帰り際に気づいたのだが、しょうが焼きとメンチカツはプラス 300円でダブルに出来るらしい。店内のメニューにだけ記述があった。
注文する前に気づいてたらダブルにしてたかも。
でも、その場合完食するのに苦労しただろうな~w

【店名】 グラッソ
【住所】 東京都新宿区戸塚町1-101-8
【TEL】 03-5285-0007
【最寄り駅】 早稲田

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2008/05/16/6397508/tb