CAFE RESTAURANT 京2014年02月06日 12:00

カツカレー(880円)を注文。

お茶とお冷やの両方出てきたけど、これはカレーを頼んだからなのかな?

こちらは喫茶店なので喫煙可。
煙い。

店内は35席くらい。
ほぼ満席だった。

お店は、調理担当のおばちゃんとフロア担当のおばちゃんの二人で回してるようだ。
フロア担当のおばちゃんが、ちょくちょく厨房へ注文の確認を入れてる。
待ち時間が長いのもあり、注文を飛ばされたんじゃないかと不安になる (^^;

待つこと、18 分ほどでようやくカレーが運ばれて来た。
忘れられてはいなかったw
カレーは結構ボリューミー。
家庭的な味だね。
具は牛肉、人参、じゃがいも、タマネギ。
あと、ローリエも入ってた。

カツは意外と厚みがある。
衣がパリパリしてていいね。
カレーに合う味で ( ゚Д゚)ウマー!!
ただ、ちと下味の塩分が多いかな。

サラダのドレッシングがピリ辛で ( ゚Д゚)ウマー!!
すこーしスイートチリに似てたけど違うな。
なんてドレッシングなんだろ?
自家製かな。

カップに入った味噌汁も付いてる。
ピントがボケボケだぁ
味噌汁は具がたっぷり。
豆腐、エノキ、油揚げ、ワカメ、小松菜(?)が入っていた。

ランチメニュー

お店の外観

【店名】 CAFE RESTAURANT 京(カフェレストラン きょう)
【住所】 東京都新宿区四谷4-32-8
【最寄り駅】 新宿御苑前

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2014/02/06/7395866/tb