えぞ松 神楽坂店2012年11月16日 12:00

えぞ松は回鍋肉で有名なお店。
という訳で注文は、ホイコーロ定食(660円)。
あと、ボリュームが多いと聞いていたので、ご飯は少なめでお願いした。

店内はカウンター席のみ。
かなり盛況。
やっぱりホイコーロを頼んでるお客が多かった。
というか、半分以上ホイコーロだったような。
店内は調理の際に出る煙で白いもやがかかっていたw

ふと横を見たら先客が残していったと思われる、吸い殻の入った灰皿を発見。
喫煙可か~ (´Д`;
ただ、その後吸う客がいなかったので被害は無かった。ラッキー

カウンター上には各種調味料と、紅生姜の容器がドーンと置いてある。

先にご飯と味噌汁が出てきたんだけど、ご飯は、えーと、どの辺が少なめ?って量。 (^^;
そして、メインも登場。

ホイコーロのボリュームも素晴らしい!
皿もデカいけど盛りもいい。
牛肉は厚みと大きさがあるので歯ごたえ十分。
つか、ちと固いね。

ちょい甘めの味付けでおかず力高い。
タマネギがシャキッとしてて ( ゚Д゚)ウマー!!

キャベツの千切りも山盛りで食べ終わったらすげー満腹感。
がっつり肉が食べれて満足したけど、顎が疲れた~

メニュー


【店名】 えぞ松 神楽坂店(えぞまつ かぐらざかてん)
【住所】 東京都新宿区神楽坂1-14
【TEL】 03-3268-9314
【営業時間】 月~土・祝 11:00~翌2:00/日 11:00~23:45
【定休日】 不定休
【最寄り駅】 飯田橋

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2012/11/16/6698298/tb