Angel of Music2014年03月26日 12:00

昼飯どうしようかなぁ、と考えながら歩いていたら、このメニューを発見。

階段を降りて地下の店内へ。
店内は、四人掛けテーブル 5 卓とカウンターが 3 席というレイアウト。
先客は二人組が一組だった。

テーブル席に着くと店員さんが「豚のソテーだけですがよろしいですか?」と聞いてくる。
それを食べに来たので、もちろん OK です。

店内は喫煙可。
客も少ないから大丈夫かな、と思ってたんだが、おっさんが吸い始めた。
残念。

5 分ほどで料理が運ばれて来た。
店員さん曰く「味は付いてますが、お好みで塩と醤油でどうぞ」とのこと。
品数が多いのはいいね。

切り干し大根は量が多い&味が濃い。
どっちか片方でいいんだけどな (^^;

味噌汁の具は、じゃがいも、わかめ、とろろ昆布。

メインのソテーは、豚肉が ( ゚Д゚)ウマー!!
塩胡椒は振ってあるので十分味は付いてる。

杏仁豆腐も旨かった。

食後はコーヒーが付くとのことだったので、ホットでお願いした。

正直な所、この辺りで 1000 円はお高めだなと思ったんだけど、品数はあるし、コーヒーも付いてるので十分お得かも。
あ、なにより、メインが旨かったしね。

外に出ている看板

【店名】 Angel of Music(エンジェル オブ ミュージック)
【住所】 東京都新宿区新宿1-19-11 クサマビルB1F
【TEL】 03-6457-4551
【営業時間】 月~金 11:30~翌0:30(L.O. 24:00)/土 11:30~18:00
【定休日】 日祝
【最寄り駅】 新宿御苑前

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2014/03/26/7487382/tb