おねぎや 新宿店2013年11月11日 12:00

お店の前に出ているメニューを見たら、気になるメニューがあったので入店。
入り口で靴を脱ぐようになっている。

注文したのは、チョモランマ唐揚げ(780円)。
なかなか挑発的なネーミングだよねw
さて、どんなのが出てくるか。

4 分くらいで出てきた。
揚げ物にしては早い。
手前に見えるのは唐揚げ用のポン酢醤油。

唐揚げは全部で 9 個。
確かに数は多いけど、名前ほどのインパクトはないかな~w
とはいえ、ホントに山盛り出てこられても、当方フードファイターじゃないので困る訳で (^^;
と言う訳で、普通の人がガッツリ唐揚げを食べたい、という欲求は充分満たせるメニューだと思う。

唐揚げは衣がちょい厚め。
普通に旨い。
ただ、アツアツなんだけど、なんか揚げたて感が少ない。
なんでだろ?
もも肉だと思うんだけど、ジューシーさはあまり感じられなかった。

4 個目くらいで飽きが来るのでポン酢醤油で味変。
味変アイテムはもう一つくらい欲しいかな。
マヨネーズとか。

これはババロアかな?
かかってるのは苺ジャム。

なんかいろいろ不満ぽいこと書いちゃったけど、この値段でこれだけ唐揚げを食べられたので充分満足した。

ランチメニュー



お店の外観

【店名】 おねぎや 新宿店(おねぎや しんじゅくてん)
【住所】 東京都新宿区新宿3-10-5
【TEL】  03-5368-5225
【営業時間】 11:30~14:30、17:00~翌0:30
【定休日】 無休
【最寄り駅】 新宿三丁目

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/11/11/7207497/tb