ほか弁 日本亭 西新宿3丁目店2012年07月14日 12:00

めしばな刑事タチバナに出ていた「ほか弁 日本亭」。
デカい唐揚げが凄いらしい。
非常に惹かれるものがあったので行ってきた。

昼時とあって、店頭には弁当がいくつか並べて置いてあった。
でも、お目当ての唐揚げっぽいのは見あたらない。

「日本亭名物 デカからシリーズ」とある中から、デカ 5 弁当(700円)を注文。
すると「10 分ほどかかりますがよろしいですか」とのこと。
無論、問題無いので待つことにする。

しばらく待って出てきた弁当がコレ!
蓋が全然閉まってねぇwww

デカからの名の通り、凄い大きさ!

デカいだけじゃなくて味もいい。
生姜の利いた醤油ベースしっかりした味つけで ( ゚Д゚)ウマー!!!
衣がサクッと揚がってるのもポイント高い。
肉もジューシー。
デカくて揚げたてアツアツなので食べるのにちょっと苦労したけど、とても満足した ヽ(´ー`)ノ

あと、きんぴらゴボウが結構辛くて旨かった。
ご飯もいい感じに炊けてたんだけど、ちと変な臭いがした。
多分、保温ジャーの臭いかな。

メニュー


【店名】 ほか弁 日本亭 西新宿3丁目店(ほかべん にほんてい にししんじゅくさんちょうめてん)
【住所】 東京都新宿区西新宿3-7-27
【TEL】 03-3340-4158
【URL】 http://www.nihontei.co.jp/
【営業時間】 9:00~15:00
【定休日】 日
【最寄り駅】 初台/都庁前

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2012/07/14/6665515/tb