鬼亭2012年03月08日 19:00

夜は鬼亭で肉食うぞー!

突き出しはもずく酢。

自家製キムチ

鬼亭サラダ

鶏の刺身

ネックの香草焼き

つくねに付いてくる小鉢。
中にはオリーブオイル、バジル、ニンニクが入っていて、こうやって温めとく。


という写真を撮ってる間に、つくねの方はお店のおばちゃんが食べ方をレクチャーしてくれてこんな有様になってたw
出てきた時はタルタルステーキみたいな形だった。
六つに分けるように線が付いてるので、それを目安にスプーンで丸めてから焼いて食べるそうな。

こんな感じで。
焼けたら温めておいた小鉢のソースにつけてから頂く。

鶏ともつの六点盛り合わせ
奥の方の肉には盛大に唐辛子がかかってるけど、そんなに辛くない。

ここで、ちょっとトイレへ。
中には鬼瓦が飾ってあった。
さすが鬼亭

葱焼だったかな?

こんな感じで焼く。
軽く炙ったらもう食べ頃。
なお、食べ方が分からない時やとまどった様子を見せるとおばちゃんが食べ方を教えてくれるので安心。

ささみマヨネーズ焼き

これは……なんだっけ?(^^;
牛っぽいな~。牛の鬼亭焼きかな?

にんにくバター焼き

いやー、どれも旨かった!

店の前に貼り出してあるメニュー


【店名】 鬼亭(おにてい)
【住所】 東京都渋谷区渋谷1-9-4
【TEL】 03-3797-1002
【営業時間】 18:00~翌1:00
【定休日】 日祝
【最寄り駅】 渋谷

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2012/03/08/6641764/tb