野菜を食べるカレー camp express 池袋店2011年06月03日 19:00

店に到着したら行列が出来てる。
店内にも 5 人くらい待ってる。
人気店だなぁ。

お客は女性が多い。
8 割くらい女性なんじゃなかろうか。

しょうが焼きカレー(990円)を 5 辛(+100円)で注文。

本店と同じく、カレーは小さいフライパンで提供される。
カレーの中には豚肉とタマネギがたっぷり。
具がカレーより多いぞw
ざく切りのタマネギは軽く火が入った程度で甘みたっぷり。

カレーは何かのスパイスが利いてて、他では食べた事無い味。
あんまり、しょうが焼きって風じゃなかった。

生キャベツが載ってるけど、これは別にいらないなぁ。
スプーンだと食べづらいし。

辛さの方はかなり辛い!
熱さと相まってかなり凶悪。
ただ、この辛さはあんまり味が無くて、ただ痛いだけという感じ。
カレーと調和してる気はしないなぁ。
辛さ増しはしない方がいいかな。

メニュー

【店名】 野菜を食べるカレー camp express 池袋店(やさいをたべるかれー キャンプエクスプレス いけぶくろてん)
【住所】 東京都豊島区南池袋1-28-2 JR池袋駅構内
【TEL】 03-3987-7575
【営業時間】 月~金 7:00~23:00(L.O. 22:30)/土日祝 11:00~23:00(L.O. 22:30)
【定休日】 無休
【最寄り駅】 池袋

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2011/06/03/6596711/tb