バリ男@新!東京らーめんチャンピオン2011年02月15日 12:00

食券販売機で、男の担々麺(850円)を購入。
中に進んで食券を渡すと、今回は空いてたせいか席について待つように言われる。
なんか来る度に待ち方が変わるなぁ。

待つことしばし、席に料理が運ばれてきた。
丼ちっさいなぁ。
一瞬、ハーフと間違われたのか?とおも思ったけど、近くにいたハーフを頼んだ客のを見たらもっと小さかった。

説明だと汁無し担々麺との事だったが、見た目は汁ありの担々麺。
でも、スープを飲んでみるとすんげー濃い。
酸味が利いてるのも汁ありとも違うところだね。

麺は平打ちで固め。
おかげで、汁がはねやすい。

チャーシューはしっかりした焼豚味。
これは ( ゚Д゚)ウマー!!
細切りなせいでつまむとすぐに崩れる。
もっと大きめに切ればいいのに。

そこの方には干しエビが沈んでいた。
これがまた ( ゚Д゚)ウマー!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2011/02/15/6568076/tb