下町焼きそば 銀ちゃん 新宿紀伊国屋店2010年04月20日 12:00

B セット(780円)を注文。
B セットは、下町ソース焼きそば + とん汁 + ごはん。
さらに +100 円でお好み焼きそばに変更してみた。

まずは、お好み焼きそばが出てきて、ちょいと遅れてごはんととん汁が出てきた。
とん汁の具は、豚肉、人参、大根、ごぼう、里芋。
具沢山で嬉しい。

焼きそばの上に載ってるのはお好み焼きかと思ったら玉子焼きだった。
でも、この玉子焼きが半熟トロトロで (゚Д゚ )ウマー!!
玉子焼きの上にはマヨネーズがかかってるんだけど、それとの相性も抜群!
焼きそばは短めで、ちと食いづらい。
量も少なめなので焼きそば単品で頼むなら中盛か大盛にした方がいいかも。
具の豚肉が (゚Д゚ )ウマー!!
とん汁に入ってたのも旨かったけど名のある豚なんだろうか。
厚切りなので、しっかり食いでがあるのもいい。

メニュー

【店名】 下町焼きそば 銀ちゃん 新宿紀伊国屋店(したまちやきそば ぎんちゃん しんじゅくきのくにやてん)
【住所】 東京都新宿区新宿3-17-7 B1F
【TEL】 03-5367-2038
【URL】 http://www.yakisoba-ginchan.com/
【営業時間】 11:00~21:00
【定休日】 無休
【最寄り駅】 新宿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2010/04/20/6458885/tb