旬鮮酒場 天狗 西新宿7丁目店2014年11月11日 12:00

今日の昼は何を食べようかな~、とぶらぶら歩いていたら、こちらのお店の前を通りがかった。
ここの日替わりは A~D の 4 種類があるんだけど、今日の日替わりは A の「豚の生姜焼きとチキン南蛮揚げ」。
と言う訳で今日の昼はここで取ることにした。

店内はかなり席数が多い。
賑わっていたけど、これなら座れないということはなさそう。

日替わりランチ(590円)を注文。

7 分ほどで料理が到着した。
味噌汁の具は岩海苔とネギ。
でも、岩海苔はあんまり味がしない。

パッと見、量が少なく感じる。
生姜焼きはあまり生姜が利いてないね。
というか、味自体が薄め。

南蛮揚げは揚げたてアツアツ。
それはいいんだけど、こちらも味付けが薄い。
タルタルソースを付けるのが前提ということか。
タルタルソースはマヨネーズ寄りの味でピクルス入り。

うーん、なんというか全体的に味が薄いのが気になった。

ランチメニュー

お店の外観

【店名】 旬鮮酒場 天狗 西新宿7丁目店(しゅんせんさかば てんぐ にししんじゅくななちょうめてん)
【住所】 東京都新宿区西新宿7-10-20 日新ビル1・2F
【TEL】 03-3227-1761
【URL】 http://www.teng.co.jp/tenpo/shunsen/index.shtml
【営業時間】 月~金 11:30~23:30/土 16:30~23:30/日祝 16:30~23:00
【定休日】 無休
【最寄り駅】 新宿西口

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2014/11/11/7905935/tb