Cafe SEDONA2014年03月20日 12:00

西早稲田駅の 2 番出口への途中にあるお店。
店内に入るとまずレジがある。
んで、どうすればいいんだろ?
レジに店員がいるけど案内無し。
困惑してたら、ちょっと間を置いてようやく反応があった。

先払い制のようだ。
ポークジンジャー(800円)を注文。
飲み物をどうするか聞かれる。
セットなの?
そうらしい。
何が選べるのか聞くと、コーヒー、紅茶、ソフトドリンクから選べるとのこと。
じゃ、コーヒーで。
レジ横でドリンクと番号札を受け取って席に着いて待つシステムのようだ。

適当な席に座る。
席には砂糖とかミルクは置いてない。
水もあるけど、自分で取ってくるシステムだったようだ。
説明無いと分からんよ。

それにしても、料理が全然出てこない。
隣にいた客もしきりに厨房の方を眺めたりして、そわそわしっぱなしだった。

待ってる間にレジを見たら、別の店員に変わってた。
眺めてたら、いい感じの対応。
さっきの店員がハズレだったのか (´Д`;

結局料理が運ばれて来たのは 23 分後。
流石に遅すぎでしょ。
しかも、遅くなりましたの一言も無し。
ご飯の一部が皿の下になってるし……

スープ付いてないのね。

豚ロースは程よく脂身が付いてて ( ゚Д゚)ウマー!!
生姜焼きっぽくはなかったけど旨かった。
マッシュポテトはバターの味が利いてて旨い。


料理の味は良かったけど、それ以外がダメダメだったなー

メニュー


お店の外観

【店名】 Cafe SEDONA(カフェ セドナ)
【住所】 東京都新宿区西早稲田2-20-10 B1F
【TEL】 03-5356-6552
【営業時間】 月~金 7:00~20:00/土 9:00~18:00
【定休日】 日祝
【最寄り駅】 西早稲田

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2014/03/20/7483081/tb