北京飯店2013年12月27日 12:00

お店の前に出ているボードにパーコーめんがあったので入店。

注文するものは決まってたんだけど、一応メニューを眺めてみた。
そしたら、パーコーめんが無い。
ちょっと不安になりつつも、パーコーめんを注文。
普通に注文は通ったw
でも、値段がいくらだったか忘れちゃったんだよね(^^;
1000 円くらいだったような……

店内は、カウンター 5 席、四人掛け 4 卓、奥にもテーブルが 2 卓。

なかなか出てこない。
後客の五目焼きそばはすぐ来たし、野菜炒めも出た。
もしかして、注文が通ってないんじゃ?
今出てこようとしてるラーメンがおいらのじゃなかったら違ったら確認しよう。
と思ったら、おいらのだった。ふう。

結局、18 分待った (´Д`;
パーコーが ( ゚Д゚)ウマー!!!
肉の旨味に加えて、揚げた香ばしさと程よい味付けが。
味付けは、醤油系で中華っぽい香辛料は使ってない。
少し皮が溶けてきてる。

ラーメンは中華料理屋のラーメンだね。
鶏ガラスープにかすかに生姜。
スープの量はたっぷりで、麺も多め。
麺は細いやや縮れ麺。

メンマ、なると、海苔。
海苔の味が濃かった


かなり盛況で常に満席に近い状態をキープしてた

メニュー



これ以外にも壁にしか貼られてないメニューがあった気がする。

外に出ているボード。

お店の外観

【店名】 北京飯店(ぺきんはんてん)
【住所】 東京都新宿区新宿1-16-10
【TEL】 03-3341-9469
【最寄り駅】 新宿御苑前

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/12/27/7290371/tb