Live Wire ビリビリ酒場2013年12月26日 12:00

前回訪問時の記事はこちら。

2013/06/27 Biri-Biri カレー(650円)


お店の前を通りがかったら、この貼り紙を発見。
そういえば、次はビーフシチューを食べに来ようと思ってたのを思い出した。
と言う訳で、今日の昼はこちらで取ることに決定。

ビーフシチューセットを注文。

注文を済ませたら、サラダ、ドリンク、漬物を調達。

ドレッシングが旨い。
刻んだ野菜が入ってる。
食べたことの無い味だったので、自家製かな?

4 分ほどで料理が運ばれて来た。

具は、牛肉、ブロッコリー、ジャガイモ、ベビーコーン。
牛肉はまだしっかり歯ごたえがある。
シチューは、かなり酸味が強い。
この酸味は洋酒由来のものかな?
この独特の風味はカレーの時もちょっと感じたけど、今日のは特にしっかり感じる。
こなれてない感じだなぁ。
煮込みが足りないんだろうか。

ランチメニュー

【店名】 Live Wire ビリビリ酒場(らいぶわいやー びりびりさかば)
【住所】 東京都新宿区新宿5-11-23 八千代ビル2F
【TEL】 03-6273-0430
【URL】 http://go-livewire.com/theater.html
【定休日】 不定休
【最寄り駅】 新宿三丁目

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/12/26/7290276/tb