焼肉juntan2013年12月05日 12:00

こちらのお店はビルの 3F にあるんだけど、このビルのエレベータの位置がおかしい。
なぜか階と階の間に入り口が設置されているんだよね。
そういや、草枕のあるビルのエレベータもこんな感じだったな。
どういう意図でこんな風になってるんだろ?


黒毛和牛切り落とし焼き定食(980円)を注文。
ご飯の大盛り特盛りが無料とのことだったが、普通で。

すぐにサラダとキムチが運ばれて来た。
ドレッシングが濃厚で ( ゚Д゚)ウマー!!
たらこが入ってるっぽい。
食べたことの無い味だけど、お店のオリジナルかな?

さほど待つことなく、メインも到着。
スープに入っているのは白菜と何か。
ちょっと変わった味のスープだった。

牛肉の下には茹でもやしがたっぷり。

牛肉はちょっと歯ごたえがあるけど ( ゚Д゚)ウマー!!
見た目よりボリュームあり。
一緒に炒められたタマネギも旨い。


帰りに気づいたんだけど、入り口近くにコーヒーサーバと紙コップが置いてあった。
ああ、メニューにコーヒーのテイクアウトサービスって書いてあったけど、これのことかぁ。

ランチメニュー




【店名】 焼肉juntan(やきにくじゅんたん)
【住所】 東京都新宿区西新宿7-14-6 西新宿高橋第二ビル3F
【TEL】 03-6908-8629
【URL】 http://jun-tan.com/
【営業時間】 11:30~15:00(L.O. 14:30)、18:00~24:00(L.O. 22:45)
【定休日】 無休
【最寄り駅】 新宿西口/西新宿

コメント

_ hinoe_uma66 ― 2014年03月11日 08時21分25秒

こんにちは。
あぁ、ここですね。
こちらのお店や1Fの居酒屋風の店、さらに中華と新しいお店が3軒並んでいますが、、、どれも「おっ!」と思わせるメニューがなくてずっとスルーしていました。

_ rip ― 2014年03月12日 22時45分04秒

hinoe_uma66 さんは定食系には興味が薄いとのことなので、興味を持たせるとなるとなかなか難しそうですよね。
おいらの場合は、とりあえず生姜焼きがあれば引っかかりますw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/12/05/7241908/tb