やっぱりおいしいごはんが一番2013年06月04日 12:00

インパクトのある店名で初めて見たときから気になっていたけど、ついに訪問とあいなった。
店内はカウンター 6 咳、四人掛けテーブル 1、二人掛けテーブル 4 卓というレイアウト。

豚肉のしょうが焼き(880円)を注文した。
しかし、ごはんおかわり 200 円て強気だなぁ。
サイドも高めで、納豆 150 円に温泉玉子 100 円。
後客が温泉玉子を頼んでたんだけど、用意が無かったのか 15 分かかります、と言われてた。

味噌汁はあっさり味。
具はワカメ、油揚げ、三つ葉。

店名が店名だけど期待してたんだけど、ご飯は割と普通だった。

生姜焼きは、タマネギ、もやし、ピーマン、人参入り。
生姜がほどよく利いてて ( ゚Д゚)ウマー!!
豚肉も旨い。

添えられた生野菜は、キャベツをメインに大根や水菜が混じってる。
キャベツは細切りで食べやすい。
最初からドレッシングがかかってたけど、これはいらないかなぁ。
というのも生姜焼きのタレが多めで、それを絡めて食べる方が旨かったので。

お店の前に出ていたメニュー

お店の外観

【店名】 やっぱりおいしいごはんが一番(やっぱりおいしいごはんがいちばん)
【住所】 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-9-21 赤松ビル1F
【TEL】 03-3404-0581
【最寄り駅】 北参道

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/06/04/6897733/tb