餃子屋台 新宿店2010年02月09日 12:00

辛い!旨い!辣子湯麺セット(930円)を注文。
辣子湯麺って何?と思ったが、「辣」の字に惹かれて頼んでみた。

テーブルにはもやしの入った壺が置いてあるので、つまみながら待つ事にする。
もやしは、ごま油風味。辛子が利いてて (゚Д゚ )ウマー!!

まずは餃子以外が出てきた。
まずはスープを味見してみる。
非常に複雑な味。ピリ辛で旨い。
何味かよく分からんので、確かめようとぐいぐいスープを飲んでしまうw
具は、もやし、筍、キクラゲ、挽肉、ゼンマイを餡かけにしたものが載っている。かなり具沢山。
青い葉っぱも入ってたけど、何かは分からなかった。
麺は細い縮れ麺。この麺も旨い。

かなり遅れて餃子が登場。
焼きたてで噛むと中から汁がジュワッと出てきた。
テーブルに置いてある辣油は具沢山タイプだったので、餃子の上に具をたっぷり載せて頂いた。
(゚Д゚ )ウマー!!
辣油自体も独特な風味があり旨い。

あと、杏仁豆腐が濃厚で (゚Д゚ )ウマー!!
食感ももちっとしてて珍しかったな。

メニュー

【店名】 餃子屋台 新宿店(ぎょうざやたい しんじゅくてん)
【住所】 東京都新宿区歌舞伎町1 サブナード1番地
【TEL】 03-3358-5225
【URL】 http://www.excel-okayama.com/gyoza/
【営業時間】 11:00~23:00(L.O. 22:15)
【定休日】 無休
【最寄り駅】 新宿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2010/02/09/6452826/tb