oriental table AMA 代々木2008年09月08日 12:00

今日は朝から「骨付きチキンのカレーが食べたい病」が発病してしまったので、どこかいいとこないかな~と探してこちらのお店を発見。

かなり急な階段を上り店の前に到着すると待ちが二人。
幸い、さほど待たずに店内に入る事ができた。

インド風チキンカレー(850円)を注文。
辛さは選択できるのでメニューでは一番辛いスーパーホットにした。
ランチカレーセットは、ナンかライスを選択する。
それにドリンクを、ラッシー、チャイ、コーヒーから選ぶ。
おいらはナンとラッシーを選択。

カレーが出てくるまで待つ訳だが、残念な事にこの店って喫煙可なんだよな(´Д`;
しょんぼりしつつカレーを待つ事に。

そして、カレー登場。

カレーの中には手羽元が二本入ってる。
ただ、残念ながら骨離れが良くなかった。
付いてきたナイフを使ってかなり格闘する羽目に (´Д`;
カレーの方はかな~り辛かった。

食べてる途中にラッシーが来た。
濃厚で (゚Д゚ )ウマー!!
でも、出来れば食後というか最後の方に出して欲しかったな。
カレーを食べ終わってラッシーを飲む頃には氷が溶けて上の方は薄くなってしまったので。

ランチメニュー

ビルの前にはこういう看板が出てます。

【店名】 oriental table AMA 代々木(おりえんたるてーぶる あま よよぎ)
【住所】 東京都渋谷区代々木1-32-12 パリスビル3F
【TEL】 03-3374-3599
【URL】 http://r.gnavi.co.jp/g705400/
【営業時間】 11:30~14:30、17:00~23:00(L.O. 22:30)
【定休日】 無休
【最寄り駅】 代々木

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2008/09/08/6407670/tb