新宿ダイニングバー LAB GARAGE2013年04月17日 12:00

先日、久しぶりに西武新宿駅沿いの道を歩いていた時に、ラボガレージのランチメニューの看板を見かけた。
そしたら、「中本の北極に負けない旨辛カレー」なんて書いてあったw
確かに辛かったけど大きく出たな~、と。
でも、旨かったのは確かだし、久しぶりに食べてみたくなったので再訪してきた。

赤道カレー(600円)に、トッピングのから揚げ 3 個(150円)と LAB セットを注文した。
LAB セットはサラダ、ドリンク、手作りデザートのセット。
通常、400 円だが水曜と日曜は半額の 200 円になる。
これは頼むしかないでしょ。
ドリンクはパインジュースをチョイス、出すタイミングは食後でお願いした。

10 分ほど待ってサラダが出てきた。
おいらの好きなシーザーサラダだった。
パルメザンチーズたっぷりで ( ゚Д゚)ウマー!!

それから 2 分ほど間を置いてカレーが来た。
見た目は、前回食べた時とほぼ同じですな。

カレーの中には挽肉と刻んだタマネギがたっぷり。
前よりすげー辛くなってる!Σ (゚Д゚;)
確かに北極を越えてるかも。

辛さは唐辛子ベース。
でも、粉唐辛子から出るような苦みは無くて旨みと一体となってる。
これは 辛( ゚Д゚)ウマー!!!

ただ、前回食べた時と比べて香辛料の香りは弱くなってるように感じた。

唐揚げは揚げたてアツアツ。
柔らかくてジューシーだった (*´ー`*)

食べ終わったのでドリンクをお願いした。
半分くらいシャーベット状になっていてスムージーみたいになってた。

デザートはチーズケーキだった。
これも ( ゚Д゚)ウマー!!
ホントに手作りなら凄いな。

食べ終わった後、店員さんとちょっと話をした。
すると、前に来たことがあるのに気づかれたようだw
一回しか来てないのに凄いな。

会計を済ませた後、ショップカードが切れてるのでこれをどうぞ、と名刺を渡された。
ショップカードを持参すると 100 円引きになるとのこと。
気づいてなかったけど、今日の会計も 100 円引きにして貰ってた。ありがとうございます~ (´Д`;

新宿に来て辛いカレーが食べたいという人がいたら、ここが一番お奨めだと思う。
なお、割引して貰ったから、という訳じゃないのであしからずw

ランチメニュー

ビルの前に出てる看板

【店名】新宿ダイニングバー LAB GARAGE(しんじゅくだいにんぐばー らぼ がれーじ)
【住所】 東京都新宿区歌舞伎町1-28-2 第二鈴鹿ビル2F
【TEL】 03-6233-7990
【URL】 http://www.lab-garage.jp/
【定休日】 無休
【最寄り駅】 西武新宿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/04/13/6828448/tb

_ 何食べた?今日のランチ in 西新宿 - 2013年06月25日 14時19分34秒

25日はあちこち動きまわらなければならない日。 「ほぼフリ(ほぼフリーター)」 な私は金策のために?右往左往西へ東へと走り回っていました。 そんな日に限って、、、突然の雨。orz 雨の中、あっちこっちに歩きたくもありません。 そこで、ちょうど西武新宿駅近くにい…