Lab GARAGE2011年07月14日 12:00

カレーのメニューから、赤道(580円)を注文。
会員登録するとなんと 480 円になる。

カレーは注文を受けてから作り始める。
しばし待ってカレー登場。
カレーは挽肉がたっぷり。
スパイスが利いてて ( ゚Д゚)ウマー!!!
辛さもかなりのものだが、旨さと辛さが高いレベルでバランスが取れてる。
カレーはもう少し辛くしても受け止めるキャパありと見た。
ライスの上に振ってあるのはカイエンペッパーかな。
この値段でこの味は凄い!
ライスに比べてカレーが多めな所もおいらの好み。
ただ、全体的な量は控えめなのでボリュームを求める人は大盛を頼んだ方がよい。

店主曰く、一杯作るのに汗だくw
現在もいろいろ研究中のようで、中本の北極にもチャレンジしたらしい。
でも、辛さにはそんなに強くないそうなので苦労してるとの事。

バーが本業だが、昼が空いてるからランチも始めたという話だったけど、カレーのレベルの高さに脱帽。
正直、カレーの店でもいけるんじゃなかろうか。

ランチメニュー

ビルの前に出てる看板

【店名】 Lab GARAGE(らぼ がれーじ)
【住所】 東京都新宿区歌舞伎町1-28-2 第二鈴鹿ビル2F
【TEL】 03-6233-7990
【URL】 http://www.lab-garage.jp/
【定休日】 無休
【最寄り駅】 西武新宿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2011/07/14/6604454/tb