BROTHER飲食堂2015年01月20日 12:00

こちらのお店は、ランチメニューにロティサリーチキンがあって気になってたんだよね。
階段を降りて地下の店内へ。

ロティサリーチキンのランチは、単品とセットがあった。
セットは +100 円で、サラダとソルベが追加となる。
だったら、セットを頼むしかないでしょ。
と言う訳で、ロティサリーチキンセット(850円)を注文。
ドリンクはホットコーヒーを選択。

店内は、四人掛けテーブル 3 卓、二人掛けテーブル 3 卓、カウンター 4 席というレイアウト。
お店は男性二人でやっている。
お店を出てから気付いたんだけど、表に出ていた看板に二人は兄弟と書いてあった。
だから、お店の名前が「BROTHER飲食堂」なのかぁ。


厨房の方を見ると、ロティサリーチキンを焼く機械が見えた。
チキンを載せたかごが観覧車のごとく回る奴。

3 分ほど待った所で、サラダが出てきた。

さらに 6 分待ってメインが運ばれて来た。

チキンの皮はしっとりこんがり焼けている。
肉は全体的にジューシー。
味付けもしっかりで ( ゚Д゚)ウマー!!

ロティサリーチキンってハーブっぽい味付けのイメージだったんだけど、こちらのお店では使われていないようだ。
と思ったら、添えられていた香辛料がハーブ系だった。
チリパウダーにハーブの香りが付いた感じ。
これをチキンに付けて食べると味わいがガラッと変わる。
あんまり辛くないので、ガッツリ津いけても大丈夫。

これは旨いね~
ただ、ご飯のおかずには向いてないかなw
なお、ライスはほんのりバター風味。
なので、ライスだけでも旨い。

食べ終わると、コーヒーとソルベが運ばれてくる。

ねっとりした食感で濃厚な味。
これは ( ゚Д゚)ウマー!!
ソルベだけでも 100 円以上の価値あり。

ランチメニュー

メニューの写真を撮っていたら、店員さんが気付いて、夜のメニューも持ってきてくれた。
おそれいります (^^;

お店の入り口

外に出ていた看板

BROTHER!

【店名】 BROTHER飲食堂(ぶらざーいんしょくどう)
【住所】 東京都新宿区新宿1-32-1 苑フタミビル B1F
【TEL】  03-6457-8416
【営業時間】 12:00~16:00(L.O. 15:30)、18:00~23:30(L.O. 23:00)/土 18:00~23:30(L.O. 23:00)
【定休日】 日祝
【最寄り駅】 新宿御苑前

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2015/01/20/8055502/tb