牛たん とろろ 麦めし ねぎし 歌舞伎町店2013年08月26日 12:00

今日の昼はねぎしの歌舞伎町店へ。
KHM さんの記事を見て知ったんだけど、こちらの店舗では辛みそ南蛮が卓上に置いてあって自由に食べられるそうな。
辛みそ南蛮は、おいらの好物なので半分それを目当てにやってきた。

たん焼ランチ(980円)を注文。

店内はカウンター席とテーブル、小上がりもあったかな?

情報通り、卓上には調味料と共に辛みそ南蛮が置いてあった。


さほど待つことなく、料理が運ばれて来た。
テールスープの中の肉が軟らかくて旨かった。
おみ漬けはちょっと酸っぱかったな。

牛たんは厚みはないけど程よい歯ごたえがあり ( ゚Д゚)ウマー!!

とろろもたっぷりで ( ゚Д゚)ウマー!!

そして、辛みそ南蛮 ( ゚∀゚)
思う存分、堪能させて頂きました~

いや~、大満足。
考えてみると牛たんの定食って、おいらの好物ばかりで構成されてるんだよなw

メニュー
む、テールスープの代わりに冷汁という選択肢もあったのか。
気づかなかったな。
店員さん、聞いてくれよ~ (´Д`;







お店の外観

【店名】 牛たん とろろ 麦めし ねぎし 歌舞伎町店(ぎゅうたん とろろ むぎめし ねぎし かぶきちょうてん)
【住所】 東京都新宿区歌舞伎町2-45-2 ジャストビル1F
【TEL】 03-3232-8077
【URL】 http://www.negishi.co.jp/index.html
【営業時間】 月~金 11:00~15:00、17:00~23:00(L.O. 22:30)/土 11:00~23:00(L.O. 22:30)/日祝 11:00~15:00、17:00~22:00(L.O. 21:30)
【定休日】 無休
【最寄り駅】 西武新宿/新宿

コメント

_ KHM ― 2013年10月08日 23時50分24秒

rip様、トラックバックありがとうございます。
何度読んでもトラックバックの方法が理解できない私です(>_<)。
あ~確かに肉、とろろ、辛い物、全部rip様の好物でしたね。
辛味噌南蛮、一樽で足りましたか?。
でも結構塩分も多そうですから後で喉が渇きそうではありますけど。

_ rip ― 2013年10月09日 20時13分57秒

基本的にはトラックバック URL をしかるべき場所に入れて更新すればトラックバックできますよ。
ただ、制限付いてる場合もあるので、その場合は条件を満たす必要ありです。
livedoor ブログの場合は、記事中にトラックバック先の URL を含めないとトラックバックできませんでした。

一樽も食べたら死んじゃいますってw
通常付いてくる量の倍くらいで充分満足できましたよ

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/08/26/7003060/tb

_ Tommyのきままなグルメランチ日記 - 2016年01月07日 06時00分20秒


■歌舞伎町 ねぎし トリプルミックスセット
今日のランチは、歌舞伎町にある牛タン屋『ねぎし』靖国通り店の トリプルミックスセット1100円です。

■有名な牛タン屋で牛タ ...