カールモール2013年12月11日 12:00

こちらのお店はバーなんだけど、月水金だけランチを提供している。
お店のページを見ると、夜はいろんなイベントをやってるようだ。

お店はビルの奥まった所にある。
ビルの前にランチの看板が出てなかったら、まず気付かない。

入り口を開けて中に入ると、数段の階段があり半地下のようになっている。
店内は重厚な雰囲気で昼ってことを忘れそう。

先客は一人。
後客は無し。
まぁ、場所が場所だしね。

マスターに注文を聞かれたので、手作りカレー(みそ汁付)(500円)を注文。
そしたら、片手を上げて「了解!」と返された。
ノリがいいというか茶目っ気があるというかw

5 分ほどでカレーが運ばれて来た。
味噌汁はカップに入ってる。
カップから煮干しの香りが漂って来た。
飲んでみると煮干しの味がかなり強い。
というか、味噌が弱いね。
あと、なんかケミカルな感じがある。
中にはタマネギがたっぷり。
どうも、ちぐはぐな味だった。

カレーは独特な味わい。
インドっぽいかな。
香りは弱くなってるけどスパイシー。
そして、結構辛口。
個性的な味で旨いね。

具は、大きい人参とジャガイモ、あとカレーの中に小さいジャガイモ、タマネギ、肉が入っていた。
レタスにはドレッシングと、何故か塩が振ってあった

ランチメニュー

夜のメニュー

お店の入り口

【店名】 KARL MOHL(カールモール)
【住所】 東京都新宿区新宿1-34-13 貝塚ビル1F
【TEL】 03-3352-9808
【URL】 http://karlmohl.net/
【営業時間】 月水金 11:30~14:30/月~金 19:30~23:30
【定休日】 不定休
【最寄り駅】 新宿御苑前

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/12/11/7252241/tb