うどんダイニング するり2013年01月16日 12:00

うどんめし(980円)をカレー味で注文。
ドリンク付きとのことなので、コーヒーを食後にお願いした。

料理がなかなか出てこない。
20 分待った所で、ドリンクをグレープフルーツジュースに変更して先に持ってきて貰うことにした。
こんなに時間かかるなら注文した時に一言あってもいいと思う。

直後に料理も来た。
丼デカッ!Σ (゚Д゚;)
直径 30cm 以上あるんじゃないか?

具は、豚肉、じゃがいも、赤ピーマン、黄ピーマン、人参、小タマネギ、さやいんげん。
豚肉が柔らか~い。
カレーはマイルドな味だった。

うどんの下にはチーズとご飯が隠れている。
ご飯は固めに炊かれていてカレーと合う。
チーズはあまり溶けてなかったけど旨かった。

最後の方になるとすくいづらいのが気になった。
木のスプーンが二種類付いてたけど、大きい方は厚みがありすぎてすくいづらく、小さい方はちょっとしかすくえない、という状態。
普通の金属スプーンが欲しかった。

食べ終えて会計したら 980 円取られた。
メニューには 880 円って書いてあったのになぁ。

料理の味は良かったけど、それ以外がダメダメな印象。
残念。

ランチメニュー


外に貼ってあったメニュー

【店名】 うどんダイニング するり
【住所】 東京都新宿区歌舞伎町1-2-9 ベストウェスタン新宿ホテル2F
【TEL】 03-6278-9143
【URL】 http://www.testajapan.com/sururi/index.html
【営業時間】 11:30~翌8:00
【定休日】 無休
【最寄り駅】 新宿三丁目

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/01/16/6729396/tb