ラーメン大将2012年04月13日 12:00

店内は結構年季が入ってる感じ。
特にテーブルと椅子がw
席は、 八人掛けが 2、六人掛けが 3、二人掛けが 1 かな。
半分くらい埋まっていた。
後客も多かったし、人気あるね~

残念ながら喫煙可。
換気はイマイチなので吸ってる奴がいると煙い。

じゃぶ大将のを醤油味(700円)を注文。
メニュー名だけ見るとなんのこっちゃ分からんねw
「じゃぶ」というのは、所謂つけめんのこと。
「大将」がつくとパーコーが載ってるという意味。

じゃぶ大将が登場。

お-、パーコーがデカいぞ!
味は、と言うと…… ( ゚Д゚)ウマー!!!
特に脂が旨い!
揚げ物の脂というよりはステーキの脂の旨さ。
+150円でこれはお得だ。

他の具は、茹でもやし、ワカメ、海苔、メンマ。
メンマは甘い味付け。

麺の量がかなり多かった。

つけ汁からはラー油、というかごま油の香りがする。
一味が見えるけど、辛さはピリ辛以下。
鰹節系の和風醤油味だった。

700 円でこの味と量は素晴らしい。
人気があるのも納得である。

メニュー

お店の外観

【店名】 ラーメン大将(らーめんたいしょう)
【住所】 東京都港区新橋5-31-6
【TEL】 03-3431-9541
【営業時間】 11:30~15:00、17:30~22:30
【定休日】 土日祝
【最寄り駅】 新橋

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2012/04/13/6645861/tb