お食事処 三福2011年12月14日 12:00

店内はほぼ満席。
近くの道を歩く人影はあまり見かけなかったのにこれだけの客入りという事は、人気店てことかな。

豚ロース生姜焼きセット(500円)、生玉子(100円)、とん汁(50円)を注文。
セットは全品 500 円とリーズナブル。
しかし、とん汁より生卵の方が高いって珍しくね?

店内は町の定食屋さんといった雰囲気で、客層がかなり幅広い。
いないのは子供と若い女性ぐらいか。
喫煙可だったのは残念。

料理が出ていない先客が多かったのでかなり待つことになった。
15 分くらい待った所で料理が出てきた。
とん汁は具がたっぷり。
大根、人参、タマネギ、豚肉が入っていた。
特に大根が多い。
野菜の甘みが出ているとん汁であった。
これで 50 円は安い!

豚肉はかなり薄く切られている。
でも、七枚もあるのでボリュームは十分!
肉は一枚一枚焼かれている。

タレは醤油の味が優勢。
生姜はあまり前面に出てなかったけど旨かった。

メニュー

お店の外観

【店名】 お食事処 三福(おしょくじどころ さんぷく)
【住所】 東京都新宿区早稲田鶴巻町554
【TEL】 03-3202-4184
【営業時間】 11:00~15:00、17:00~20:00
【定休日】 土日祝
【最寄り駅】 早稲田

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2011/12/14/6624801/tb