ビストロ ひつじや2011年12月06日 12:00

店に入ると外国人の店員さんが席に案内してくれた。
見た限りでは、店員は全員外国人だったな。

スペアリブとシシカバブのセット(630円)を注文。
あと、チコリのコーヒー(50円)と焼きバナナのデザート(100円)も追加。
もともとかなり得な値段設定なのに、両方頼むと 130 円とさらにお得。

最初にパンが運ばれてくる。
一緒にオリーブオイルの瓶も出てくる。
パンにオリーブオイルをつけて頂く。

パンが来てからしばらく待ってメインが登場。
プレートにはスペアリブ、シシカバブ、ライス、サラダ、スープが載っている。
ライスはおかわり自由。
というか、おひつが一緒に出てくる。

スペアリブとシシカバブは二本ずつ。
もちろん、どちらも焼きたて。
シシカバブ ( ゚Д゚)ウマー!!!
臭みは全く無い。
もう少し羊らしいクセがあってもいいのに、と思うくらい。

スペアリブも素晴らしい!
肉は弾力があるけど程よく柔らかい。
表面の焼き目の香ばしさもいいね~。

いや~、この内容で 630 円て安すぎじゃね?

食後にチコリのコーヒー。
ホットかアイスが選べたのでホットにした。
普通のコーヒーに比べると苦みが少なくてすっきりした味わい。

コーヒーの説明はこんな感じ。

コーヒーが来てからしばらく間をおいてデザートが来た。
焼いたバナナに載ってるせいかアイスは最初から溶けていた。
火を通したバナナは食感がさつまいもっぽくなってた。

こんだけ食べて 760 円とは素晴らしいの一言!
今度は夜に来てみたいな。

ランチメニュー

お店の前に出ていた看板

【店名】 ビストロひつじや
【住所】 東京都渋谷区代々木1-59-1
【TEL】 03-3320-3651
【URL】 http://hitujiya.ddo.jp/
【営業時間】 月~金 11:30~15:00、18:00~24:00/土 11:30~15:00、17:30~24:00/日 11:30~15:00、17:30~23:00
【定休日】 無休
【最寄り駅】 新宿/代々木

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2011/12/06/6623723/tb