らーめん山田2013年12月21日 11:30

お店には、開店時間とほぼ同時の 11:30 に到着したんだけど、既に店外に待ちが出来てる Σ (゚Д゚;)
しかも、暖簾もまだ出てないのに、店内を見ると既に餃子を食べてるお客がいる。
フライング開店?

11:37 に客が一人帰って、そこから少しずつ回転し始めた。
カウンターに着席できたのは 11:55 だった。

注文したのは、みそトンカツ(1000円)に野菜(+100円)。

店内は、L字型カウンター 8 席にテーブルが 1 卓。
テーブルには椅子が四つあったけど、どうみても二人でいっぱいいっぱい。

卓上には各種調味料が揃っている。
おいらの前にあった漬物は福神漬けだったけど、たくあんもあった。

ふと顔を上げたら木彫り熊と目が合ったw

注文してから 6 分ほど待ってラーメン登場。

逆サイドから。
野菜を追加しただけあってたっぷり。

とんかつは想像してたよりちゃんとしてた。
旨い。
でもそれだけに、ラーメンに載せる意味があるのか疑問。
相乗効果がある訳でもないしねぇ。

麺は中太でやや縮れてる。

なお、とんかつは 12:10 には売り切れていた。
つくづく、ハードル高いお店である。

メニュー

お店の外観

【店名】 らーめん山田(らーめんやまだ)
【住所】 東京都渋谷区恵比寿西1-32-12
【TEL】 03-3464-1105
【営業時間】 11:30~14:00
【定休日】 月日祝
【最寄り駅】 恵比寿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/12/21/7274230/tb