さくらみち 新宿店2013年12月20日 12:00

エレベータに乗り 10 階へ。
エレベータを降りると、そこはもう店内だった。
満席だったので少し待つ事になった。

釧路スパカツの大盛り(750円)を注文。

7 分ほど待ってサラダとわかめスープが出てきた。
さらに 7 分待ってメインが到着。

釧路スパカツなるものは初めてお目にかかる。
スパゲティの上にかかっているのはミートソースとカレーソース。
さらに、それぞれのソースの下にはとんかつが隠れている。

でも、できればソースはとんかつにはかけないで欲しかったなぁ。
というのも、ソースがとんかつにどっぷり付いちゃってスパゲティまで回らなくなってたので。
スパゲティには味が付いてないので、ソースが足りないのはツライ (´Д`;

あと、スパゲティは熱せられた鉄板のせいで一部焦げて固くなってた。
うーん、やっぱ鉄板に載せる意味が分からんなぁ。

ミートソースはトマトの酸味が利いてて旨い。
ただ、かつと食べると脂の臭みが出ちゃう。
この組み合わせはイマイチ。
一方、カレーソースとの相性はバッチリだった。

ランチメニュー

【店名】 さくらみち 新宿店(さくらみち しんじゅくてん)
【住所】 東京都新宿区西新宿1-19-11 西新宿甲州ビル10F
【TEL】 03-3348-0946
【営業時間】 ランチ 月~金 11:30~14:00、ディナー 月~日・祝前・祝 17:00~24:00
【定休日】 無休
【最寄り駅】 新宿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/12/20/7271269/tb