神戸 らんぷ亭 新宿2丁目店2013年12月24日 12:00

前を通りがかったら、気になるメニューの看板を見つけたので、今日のランチはらんぷ亭で取ることにした。

先にレジで注文と支払いを済ませてから席で待つシステムだった。
注文したのは、かつマーボー(650円)と豚汁(100円)。

それにしても、メニューが多いね。
おいらの中では、らんぷ亭は牛丼屋という認識だったんだけど、それはもう昔の話のようだ。

卓上の調味料はこんな感じ。

3 分ほどで料理が到着。

マーボーがちょっと少ない。
味付けも辛さもマイルド。
おかずにするにはも少し塩っけが必要かな。
かつは結構旨かった。

豚汁は具沢山で ( ゚Д゚)ウマー!!
豚肉、大根、人参、ゴボウ、コンニャクが入っていた。

メニューの一部

お店の前に出ていたかつマーボーの看板

お店の外観

【店名】 神戸 らんぷ亭 新宿2丁目店(こうべ らんぷてい しんじゅくにちょうめてん)
【住所】 東京都新宿区新宿2-12-4 アコード新宿ビル1F
【URL】 http://www.kobelamptei.co.jp/
【営業時間】 月~土 3:00~翌1:00/日祝 1:00~翌 3:00
【定休日】 無休
【最寄り駅】 新宿三丁目