麺屋 海神2009年01月28日 12:00

ふと気がついた。
そういえば、今の時期なら海神のじねんじょ丼があるんじゃないか?と。
確か、11 月~ 2 月くらいだったはず。

という訳で今日の昼は海神へ Go!

まずは、じねんじょ丼を注文……が、しかし!
「すいません、もう終わっちゃったんですよね~」との返答がっ。
まだ 1 月なのに 。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方ないのであきらめる。
そういや、まだ辛いバージョンは食べてなかったので、あら炊き辛塩らあめん焼きおにぎり付(1000円)を注文した。

想像していたより赤いな。
そして結構辛かった。

辛塩らあめんにすると焼きおにぎりの方にも辛味が追加される。

旨かったんだけど、ちょっと辛味が旨みを邪魔してたかな。
ちょい辛くらいにした方がスープの旨みを楽しめる気がする。

メニュー

本日のあらは、鯛、鮭、ブリ、穴子、金目鯛。

深夜営業を始めるそうです。
なんと朝 5 時まで!Σ(゚Д゚;

【店名】 麺屋 海神(めんや かいじん)
【住所】 東京都新宿区新宿3-35-7 さんらくビル2F
【TEL】 03-3356-5658
【営業時間】 11:00~翌5:00/日 11:00~23:00
【定休日】 無休
【最寄り駅】 新宿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2009/01/28/6420946/tb