ラーメン中本2007年11月15日 12:00

今日の昼は中本へラーメン食べに行ってきた。
中本と言っても蒙古とかはついてないw

頼んだのは C 定食(700円)。
ラーメンとチャーハンおにぎりのセットだ。
タンメンが有名みたいなので今日はそれを目当てに来たんだけど、見慣れないチャーハンおにぎりに惹かれてしまった。

ランチメニューで A 定食と C 定食があったのだが、B は無いの?

ラーメンのスープを一口飲んでみると生姜の風味がする。
なので「中華屋のラーメンかぁ」と思ったのだが、さにあらず。
しっかり魚介系の出汁が出ているラーメンだった。

といっても、今時のラーメンとしてはインパクト弱いけどね。
その代わり毎日食べても飽きない味ではある。
あと、チャーシューの味付けが濃くて旨かった。

チャーハンおにぎりは、まんま、チャーハンのおにぎりであるw
でも、これが結構いける。
ここでもチャーシューがいい味出してた。

テイクアウトで売ってないのかな?

メニュー
ピリ辛野菜ラーメンが始まったらしい。
あ、 13:00 からか。

店の外観
何故か、のれんが裏にかけてある。
「銀座」の文字が見えるけど……???

【店名】 ラーメン中本(らーめんなかもと)
【住所】 東京都新宿区新宿1-31-15
【TEL】 03-3341-2955
【営業時間】 11:30~14:30、17:30~21:30
【定休日】 日祝
【最寄り駅】 新宿御苑前

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2007/11/15/6382500/tb