野方ホープ 原宿店2012年08月02日 12:00

全部のせラーメン(1200円)を注文。
玉子は半熟か固めが選べるとのことなので、固めでお願いした。
ネギは辛いのか胡麻が選べるとのことなので、辛いので。
あと、油の量は、こてこて、こってり、ふつう、あっさり、あぶらぬき、から選べる。
こてこてでお願いした。

店内は結構席数あったけど、ほとんど埋まっていた。
流行ってるねぇ。

卓上の調味料はこんな感じ。
壺の中にはキムチが入ってた。
ちょっとつまんでみたけど、なんかぼやけた味だった。

ラーメン到着。
なんだろう、なんというか見た目がおとなしい。
全部のせのワクワク感が無いなぁ。
なんでか考えてみた。
ああ、立体感が少ないからか。
デカい角煮がスープに沈んじゃってるのがもったいない。
あとは、もやしかネギをを増やすなりして中央を盛り上げると大分違うと思われる。

辛ネギが旨い。
辛味がスープに合ってるね。
この辛味を追加するトッピングが欲しいくらい。

角煮はちょい甘めの味付け。
とても柔らかい。

チャーシューはちょっと臭みが感じられた。

油の量をこてこてにしただけあって、背脂たっぷり。
スープ ( ゚Д゚)ウマー!!
豚骨ベースで濃厚な味わい。
背脂との相性もいい感じ。
縮れ麺との絡みもよかった。

メニュー


【店名】 野方ホープ 原宿店(のがたほーぷ はらじゅくてん)
【住所】 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-1-8
【TEL】 03-5474-4183
【URL】 http://www.nogata-hope.com/
【営業時間】 11:00~翌4:00
【定休日】 無休
【最寄り駅】 北参道

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2012/08/02/6667632/tb