焼魚食堂 魚角 新宿御苑店2012年08月03日 12:00

まぐろカマ焼き定食(840円)を注文。
味は塩、ガーリック、黒胡椒から選べるので、塩にしてみた。
あと、ミニ小鉢セットも追加。
なんと、プラス 100 円で、ミニ小鉢が 3 品追加できるというお得なオプションである。

15 品もあるメニューから、生玉子、明太子、きんぴられんこんを選択。
最初は、きんぴられんこんじゃなくて玉子焼きにしようと思ってたんだけど、全部玉子になることに気付いて急遽変更 (^^;

でも、孤独のグルメファンとしてはあえて被らせてゴローちゃん気分にひたるべきだったかw

卓上には湯飲みと冷たい緑茶の入ったポットが用意されている。
 
周りを眺めるとサンマを二尾で頼んでるお客が多かった。
ちなみに、こちらのお店の秋刀魚定食は秋刀魚の数が選べて、一尾(490円)、二尾(660円)、三尾(770円)となっている。
あと、ご飯をお代わりしてるお客も多く見られた。

混んでるのと注文を受けてから焼いているからか、割と待って料理が登場。
カマがデカい!
あと、小鉢を追加したせいでお盆がぎゅうぎゅうであるw
明太子は甘塩だったので、ご飯なしでもいけた。

カマは塩っ気が強いのでおかず力高し。
表面はカリカリに焼けてて香ばしい。
裏側にはデカい塊があって食べ応え十分。

メニュー





 
お店の外観

【店名】 焼魚食堂 魚角 新宿御苑店(やきざかなしょくどう うおかく しんじゅくぎょえんてん)
【住所】 東京都新宿区新宿1-29-7 ウィステリアビル1F
【TEL】 03-3353-3866
【営業時間】 11:00~22:00(L.O. 21:30)
【定休日】 無休
【最寄り駅】 新宿御苑前

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2012/08/03/6667633/tb