DONDON亭2012年08月01日 12:00

ビーフストロガノフDon(850円)を注文。
「アイスコーヒーでよろしいですか?」と聞かれたので、それでお願いした。
ランチタイムは、スープ・サラダ・ドリンク付きなのね。

おいらは入り口に近い席に座ったんだけど、そこから見える範囲には、二人掛けテーブルが 6、四人掛けテーブルが 1。
奥にもう少し席がありそうな感じだった。

料理が出てくるのは遅い。

メニューの説明書きにある通り、バターの風味が旨い。
具は、牛肉、タマネギ、赤ピーマン。
注文を受けてから調理しているので、野菜はまだシャッキリ感が残っている。
これは ( ゚Д゚)ウマー!!

ただ、具が細長く切ってあるのでスプーンだとちと食べにくかった。
あと、玉子スープがぬるくなってた。
料理ができる大分前にトレーの上にセットされてたせいだね。
そこだけ惜しかった。

食べ終わるとアイスコーヒーが来た。

メニュー


お店の前に出ていた看板

【店名】 DONDON亭(どんどんてい)
【住所】 東京都新宿区新宿2-15-28 丸正ビル2F
【TEL】 03-3354-5928
【営業時間】 11:00~15:00 17:00~22:00
【定休日】 日
【最寄り駅】 新宿御苑前

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2012/08/01/6667631/tb