田吾作2012年03月07日 12:00

古びたビルの二階にあるお店。
ランチ営業しているのはここだけだった。
人通りも無いし、お客入るのかなと思ってたんだが、先客 1 後客 4 だった。

ハーフ&ハーフ オムライス(630円)とメンチカツ(120円)を注文。
オムライスは、ハヤシ、チキンチリ、クリームから二種類を選択する。
チキンチリとクリームでお願いした。

注文を済ますと揚げる音が聞こえてきた。
メンチカツは揚げたてが食べられるようだ。
期待が高まる。

待ってる間、店内を見回してたんだけど、阪神タイガースのポスターや写真が多いなぁ。

最初にサラダが出てくる。

オムライスとスープが到着。

メンチカツは厚さが 1cm ほど。
揚げたてなので超熱々。
繋ぎが多め。

ライスはほんのりバター味、上に載る玉子はとろとろで ( ゚Д゚)ウマー!!
チリソースはあまり辛くなかった。
二種類の味が楽しめて、この値段なら安いね。

ランチメニュー

お店の入り口

【店名】 和洋旬菜 田吾作(わようしゅんさい たごさく)
【住所】 東京都新宿区高田馬場2-19-7 タックイレブン高田馬場2F
【TEL】 03-3205-1185
【最寄り駅】 高田馬場

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2012/03/07/6641759/tb