天ぷら革命 ふじ好 新宿御苑前店 宇宙2号店2011年12月01日 12:00

店名がw
ちなみに神保町にも店舗があるのだが、そちらは「宇宙1号店」ではなく「世界1号店」

元祖革命まかない豚天丼(900円)を注文。

カウンターに置いてある壺の中を覗いてみたら、入っていたのは塩からだった。
生臭さは全くなくて、ゆずの風味がした。
あと、あまりしょっぱくない。
冷凍の持ち帰り用(450円)も販売されてた。


豚天は厚みのあるバラ肉を天ぷらにしたもの。
一口齧ってみたら脂が超こってり!
おいらは結構脂身好きな方だと思うんだが、一口で飽きた (´Д`;
脂身の甘みなんてのは全然無くてただくどいだけだった。
脂というよりは油。

豚天の他の具は、ピーマン、玉子。
玉子はフライドエッグ状態で ( ゚Д゚)ウマー!!

天ぷらの上にかかっているのは天つゆではなくソースに近いものだった。
かなり味が濃かったけど、それでも豚天の油には負けてたな。

レシートは 17 時以降の来店時にドリンク一杯無料券になるそうな。

メニュー

【店名】 天ぷら革命 ふじ好 新宿御苑前店 宇宙2号店(てんぷらかくめい ふじごのみ しんじゅくぎょえんまえてん うちゅうにごうてん)
【住所】 東京都新宿区新宿1-4-12
【TEL】 03-3356-0546
【URL】 http://www.fujigonomi.com/
【営業時間】 11:00~22:00
【定休日】 無休
【最寄り駅】 新宿御苑前

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2011/12/01/6623687/tb