銀波露@伊勢丹大北海道展2011年02月17日 12:00

ぱいくぅ麺(950円)とねぎまよチャーシューおにぎり(150円)の食券を購入。
ラーメンは味が選べるので、しょうゆ味を選択。

店内は女性率がめちゃ高い。
男性客は他に二人ぐらいしかいなかった。

スープは若干豚骨の臭みあり。
でも、味は豚骨っぽくないんだよな。
ラードの入ったこってり醤油味。
結構しょっぱめだね。

具のぱいくぅはバラ肉に衣をつけて揚げたもの。
謳い文句にはカリカリジューシーとあったけど、カリカリ感は全くなし。
肉は厚みはそれほどでもないがデカいので食べ応えは十分。
それが三枚入ってるのでボリュームは凄い。

おにぎりは名前通りの味。
この値段でこの味ならとてもお得だと思う。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2011/02/17/6568079/tb