レバ刺し 串焼 金舌2010年06月25日 12:00

さがり炭火焼定食 さがり 1.5 倍(1800円)を注文。
肉を増やすオプションがあるならそりゃ頼むしかないでしょ!

ここはレバ刺しがウリらしく、ランチメニューにも載っている。
ただ、仕入れによっては無い日もあるらしい。
と思ってたら、注文した人がいて「今日は無いんですよ」と断られてた

カウンターからは肉を焼いてるのが見える。
ヒレ肉みたいな円柱状の肉だった。
弱火でじっくり焼くため、他のメニューより出てくるのは遅いようだ。
ちなみにお客の 8 割くらいが週替わりを頼んでいた。
残りがさがり炭火焼で、カレーと牛丼は一食ずつしか出てなかった。

ご飯がうまかった。
なお、おかわり自由。
肉野菜スープも旨い。貝のような旨みが出ていた。

さがりはレアな焼き加減で ( ゚Д゚)ウマー!!!
とても柔らかい。
わさび醤油とニンニクの利いたタレが付いてきたけどどちらも旨い。
これは肉増しにして大正解だった!

ランチメニュー
日本一のレバ刺しとは凄い自信だ。

【店名】 レバ刺し 串焼 金舌(ればさし くしやき きんたん)
【住所】 東京都港区赤坂3-11-7 ソシアル赤坂ビル1F
【TEL】 03-3568-2129
【URL】 http://www.kin-tan.jp/
【営業時間】 11:30~14:30、17:30~23:30(金のみ 翌3:00まで)
【定休日】 日
【最寄り駅】 赤坂

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2010/06/25/6522388/tb