焼き肉ジャンボ 本郷店2010年06月15日 18:30

予約必須の焼肉店、焼き肉ジャンボの本郷店へ行ってきた!

レバ刺しからスタート。

どれがどれだかはっきりしないので写真列挙 (^^;


このあたりでオススメを聞いてみた。
すると出てきたのがこのメニュー

こちらのメニューは出てくると店員さんが焼く秒数を教えてくれる。

芯ロース
初めて食ったけど ( ゚Д゚)ウマー!!!
焼く時間聞いたけど忘れた

ミスジ
焼く時間は 4 秒。

ザブトン
焼く時間は 8 秒。

肩カルビ

ミノサンドというのを頼んだら本日は品切れとの事。
残念がってたら、「ミノとホルモンの脂の多い所はいかがですか?」とのオファーが。
そういう注文もありなのか。
それでお願いした。
皿が置かれた瞬間に焼かれたので写真間に合わなかったw

センマイ焼き

そろそろ、締めなのでカレーを注文。
欧風だった。
特筆すべきは牛肉の多さ。カレーの半分くらいは肉なんじゃなかろうか?

最後にサーロイン。
これも劇旨だった。

いやー、大満足。
是非また来たいぞ

【店名】 焼き肉ジャンボ 本郷店(やきにくじゃんぼ ほんごうてん)
【住所】 東京都文京区本郷3-38-1 本郷イシワタビル1F
【TEL】 03-5689-8929
【URL】 http://yakiniku-jambo.com/hongou.html
【営業時間】 1700~24:00(L.O. 23:00)
【最寄り駅】 本郷三丁目

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2010/06/15/6512986/tb