ステーキ リベラ 目黒店2009年08月29日 18:00

ステーキが食いたくなったので、1 ポンドステーキで有名なリベラへ行ってきましたよ。
目黒駅から歩いていく途中、気色悪いポスターを発見。
なんで、こんなものを……と思いつつその建物を見上げたら、かの有名な寄生虫博物館だった。
納得した(笑)

結構な距離を歩いてようやくリベラに到着。
注文したのは 1 ポンドステーキ(3300円)。
事前に調べた値段より値上げされてた (´Д`;

店側からは焼き加減を聞かれない。
でも、指定するのは可能なようだ。
注文してからさほど待つことなくステーキが出てきた。
3 分と経ってないんじゃないかな。

少し遅れてライス到着。

鉄板は焼けているので写真撮ってる間にも肉が焼けてくる(笑)
ので、さっさと頂く事にする。
肉が凄い柔らかい!
噛む回数が少ないのでどんどん腹に消えていく感じ。
味の方ももちろん (゚Д゚ )ウマー!!
これなら二枚は楽勝で食えそう。

置いてあるタレはニンニクがガッツリ利いたもの。
かなり旨い!

メニュー

お店の外観

【店名】 ステーキ リベラ 目黒店(すてーき りべら めぐろてん)
【住所】 東京都目黒区下目黒6-17-20
【TEL】 03-3793-9955
【営業時間】 17:00~24:00
【定休日】 月曜・第三火曜(定休日が祝日の場合は翌日休業)
【最寄り駅】 目黒

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2009/08/29/6441309/tb