赤福茶屋 ジェイアール名古屋タカシマヤ店2010年08月04日 13:00

せっかく名古屋に来たんだから、こっちでしか食べられないものを食べたい!
という訳で、赤福茶屋へ赤福氷を食べに来た。

店の前には 5 人待ち。
人気ですな~

並んでる間に注文を取りに来るので、赤福氷(500円)を注文。

席について、さほど待つ事なく赤福氷が来た。

ちなみに案内された席は店の一番奥の正面。
上座っちゃー上座な訳だが、正直なんとなく落ち着かないw

抹茶味の氷 ( ゚Д゚)ウマー!!
と思ってたら、あんこ玉が出てきた。

さらに食べ進めると白玉を発見。

いや~、おいしゅうございました。
……って考えてみると、かき氷を食べたのって数年ぶりかも?
ケイトさんを見習ってもっと食べてみるべきかなw

【店名】 赤福茶屋 ジェイアール名古屋タカシマヤ店(あかふくちゃや じぇいあーるなごやたかしまやてん)
【住所】 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 ジェイアール名古屋タカシマヤB1F
【TEL】 052-566-1101
【URL】 http://www.akafuku.co.jp/index.html
【営業時間】 10:00~19:30
【定休日】 ジェイアール名古屋タカシマヤに準ずる
【最寄り駅】: 名古屋

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2010/08/04/6532006/tb