はつもみぢ2010年04月01日 12:00

クジラカレー(680円)を注文。
辛口でお願いした。
ライスかナンを選ぶとの事だったのでナンを選択。

厨房へ注文が通ると、バーン!バーン!という音が聞こえてきた。
多分、ナンの生地を作ってる音。
て事は、ナンは焼きたてのが出てくる?

予想通り、ナンは焼きたてアツアツだった。
そして、かなりデカい。
大きすぎて最後の方は冷めてしまったのが残念。
皿を温めておいてくれれば大分違うと思うんだけどな。

上にチリパウダーがかかってるのは辛口注文したから?
これの量で辛さの調節してるんだろか。
食べてみると意外にマイルドな口当たり。でも、それなりに辛い。

鯨肉は小さい塊が一つとほぐした身が入っていた。
独特の臭みが少し残ってる。
やっぱ、鯨はちと苦手かも。

会計時にポイントカードを貰った。
見てみたらスタンプ二個で半額、三個で無料とな。
気前よすぎじゃね? (゚∀゚;

【店名】 はつもみぢ
【住所】 東京都新宿区歌舞伎町2-19-17 石川ビル1F
【TEL】 03-3209-6034
【URL】 http://www.nekonet.ne.jp/momidi/
【営業時間】 11:00~22:00(L.O. 21:00)
【定休日】 無休
【最寄り駅】 新宿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2010/04/01/6457175/tb