グルガオン2007年04月04日 12:00

店の表に本日のカレー3種が書かれていたのを見て、どれにしようかと悩みつつ入店。
でも、どういうカレーか分からないなぁ、と思っていたのだが、席に着いたら店員さんが本日のカレーについての説明をしてくれた。うーん、親切。ここは接客も丁寧でよい感じ。

タンドーリランチ(1300円)をポークヴィンダルーで注文。
そして、+100円して噂のチーズクルチャに変更したですよ。

まずは、チーズクルチャとカレーが登場。

カレーは辛口と聞いてポークヴィンダルーを選んだ訳なんだけど、そんなに辛くなかった。でも、旨いので問題無し。
具のポークは臭みが全くなくて肉の旨味だけが味わえる。
肉はほとんどが赤身。それはそれで旨かったんだけど、一個だけ脂が付いてるのがあってそれがスゲー旨かった (´Д`;
やっぱ、肉は脂身がある方がいいねぇ<カツはロース派

チーズクルチャなるものは初めて食べたんだけど、コレ旨いなー!(´Д`)
ガーリックの風味が食欲をそそるし、中にはたっぷりのチーズが入っていて外側の皮のもちもちした食感と合わさって最高に旨いっ。
チーズが多めの所を食べたらチーズが伸びに伸びてなかなか切れなくて困ったw

さすが、オススメされるだけの事はある。
プラス 100 円で食べられるのはかな~りお得だ。
ホント、チーズクルチャだけ食べに来てもいいくらいだ。

まぁ、実際はカレーも旨いのでクルチャだけ食べるなんてもったいない事はしないけどなっw

こちらは二種のタンドーリチキンとシークカバブ。
左のチキンはスタンダードな味付け、右のチキンはヨーグルトに着けたものかな?辛くなかった。
それにしても、この店の肉料理はどれもいい味出してます。

右上の緑色のソースは酸味の利いたコリアンダー風味でした。

こちらはランチメニュー。

【店名】 グルガオン(ぐるがおん)
【住所】 東京都中央区銀座1-6-13
【TEL】 03-3563-0623
【URL】 http://www.dhabaindia.com/gurgaon/index.html
【営業時間】 月~金 11:30~15:00(L.O. 14:30)、17:00-23:00(L.O. 22:00)/土日祝 12:00~22:00(L.O. 21:00)
【定休日】 無休
【最寄り駅】 銀座一丁目

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2007/04/04/6349138/tb