炭火焼干物定食 しんぱち食堂 西武新宿店2014年11月04日 12:00

岩中豚肩ロース炭火焼き定食(900円)と生卵(50円)を注文。

店内はカウンター席のみ。
厨房を取り囲むように全部で 15 席、かな。
かなり盛況でちょっと待って座ることができた。

卓上にはレモン汁、濃口醤油、薄口醤油が置いてある。

5 分ほどで料理が出てきた。
生卵は忘れられてた (^^;
薬味として柚子胡椒とわさび、それに大根おろしと高菜漬けが付いてる。
肉はトングとハサミで切るらしい。

ちょいと遅れて味噌汁到着。
ちょっとしょっぱめ。
ゆうげみたいな味。

ハサミで切ろうとしたけどちょっと使いづらい。
この位の厚みならナイフの方が楽なんじゃないかな。

食べてみたら、肉は少し塩が振ってあるだけだった。
豚肉 ( ゚Д゚)ウマー!!

とりあえず、薄口醤油をかけてみるか。
うーん、塩っ気が前面に出てきてちょっとしょっぱいな。

味はいいけど、コスパはイマイチかな。

メニュー




お店の外観

【店名】 炭火焼干物定食 しんぱち食堂 西武新宿店(すみびやきひものていしょく しんぱちしょくどう せいぶしんじゅくてん)
【住所】 東京都新宿区歌舞伎町1-26-3
【TEL】 03-6205-5605
【営業時間】 4:00~翌3:00
【定休日】 無休
【最寄り駅】 西武新宿

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2014/11/04/7896274/tb