グランド大連2014年07月08日 12:00

入店したら一階は満席。
「上へどーぞー」と言われたので、階段で二階に上がった。
二階に来たら店員さんが出てきて、煙草を吸うか聞かれる。
吸わないと答えると、三階に上がるよう案内された。

三階も半分以上席が埋まっていた。
繁盛してるお店のようだ。

海鮮サンラーメン(850円)を注文。
半チャーハンがサービスとのことなので頂く。

7 分ほどで料理が運ばれて来た。

少しとろみのあるスープは酸味強めで辛さは弱め。
酸味は強いけど口当たりはマイルドなので食べやすい。
具は小柱、あさり、イカ、海老、キクラゲ、キャベツ、人参、もやし、空心菜ととても種類が多い。
名前の通り、野菜よりも海鮮系の具の量が多かった。

麺は若干縮れた細麺。
味はイマイチな感じ。

チャーハンは作り置きと思われる。
パラッとしてて味付けは淡い。

ランチメニュー
この他に日替わりや冷やし系の麺メニューがあった。

お店の外観

【店名】 グランド大連(グランドだいれん)
【住所】 東京都港区虎ノ門1-5-11 五十嵐ビル
【TEL】 03-3597-1688
【営業時間】 11:00~14:00(L.O. 14:00)、17:00~24:00(L.O. 23:30)
【定休日】 日祝
【最寄り駅】 虎ノ門

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2014/07/08/7668375/tb