しろ味噌もつ鍋 もつ真路 西新宿7丁目店2014年05月30日 12:00

西新宿を歩いていたらこちらのお店のランチメニューの看板を発見。
ちょっと気になるメニューがあったので、今日の昼はここに決定。

エレベータに乗り 3 階のお店へ。
入店したら、まずレジで注文して勘定を済ませるシステムだった。

炙りタタキ丼定食(890円)を注文。
かけうどんかラーソーメンが選べるとのこと。
ラーソーメン?
初めて聞く名前だったので、ラーソーメンを選択。

席に着いてから 5 分ほどで料理が運ばれて来た。

こちらがラーソーメン。
麺は中華麺。
なお、麺の下には氷があったので、見た目ほどの量は無し。

そして、麺つゆ。
要は、そうめんのつゆで中華麺を食べるから、ラーメン + ソーメン でラーソーメンということか。
味の方は、そのままだね。
まぁ、さっぱり食えるのは間違いない。

炙りタタキ丼は、ご飯の上にスライスタマネギが載り、その上にタタキ、ネギ、刻み海苔が載る。
タタキ ( ゚Д゚)ウマー!!
もうちょっとボリュームが欲しいけど、この値段じゃ仕方ないね。

ただ、汁物が欲しかったかな。
そうめんつゆはあるけど、具無しでいいから温かい味噌汁の方がよかった。

ビルの前に出てたランチメニューの看板

夜メニューもあったのでパチリ






【店名】 しろ味噌もつ鍋 もつ真路 西新宿7丁目店(しろみそみつなべ もつまろ にししんじゅく7ちょうめてん)
【住所】 東京都新宿区西新宿7-10-12 ダイハンビルデンス3F
【TEL】  03-5332-6613
【URL】 http://motsumaro.com/
【営業時間】 17:00~24:00(L.O. 23:00)
【定休日】 無休
【最寄り駅】 新宿西口

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2014/05/30/7593886/tb