串あげダイニング ふる2013年10月28日 12:00

今日の昼は俺の空にしようと来てみたら、店外に待ちが出来てる (´Д`;
そこまで時間が無いので別の店に行くことにした。
すると俺の空の並びに新装開店のお店を発見。
メニューの看板がちょっとよさげだったので、飛び込んでみることにした。

お店は地下にあるので、階段を降りて店内に入る。
店内は仕切りが多くて全体が掴めない。

豚の生姜焼き定食(780円)を注文。

壁を見ると夜用のメニューが貼ってある。
アンキモ串とか甘栗肉巻き串とか珍しいメニューがあるようだ。

5 分ほどで料理が運ばれて来た。
メイン以外は野菜が多めだなw
キュウリの上に載っているのは胡麻油を利かせた刻みネギ。
よくネギタン塩に載ってるアレね。

お、ご飯が旨いな。
味噌汁はかなりあっさり味。
ちょっと物足りない。
塩分控えめにするなら出汁を濃くしないと。

生姜焼きのタレは生姜がしっかり利いてる。
( ゚Д゚)ウマー!!
もやしは歯ごたえあり。
肉と一緒に食べると面白い食感になるね。

ランチメニュー

歩道に出ていたランチメニューの看板

【店名】 串あげダイニング ふる(くしあげダイニング ふる)
【住所】 東京都新宿区西新宿1-3-13 I&KビルB1F
【TEL】  050-5799-7559
【営業時間】 月~金 11:30~15:00、17:00~24:00/土日祝 17:00~24:00
【定休日】 不定休
【最寄り駅】 新宿西口

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/10/28/7194981/tb