焼酎居酒屋 一丁目三十四番地2013年10月17日 12:00

豚生姜焼(800円)を注文。

店内には四人掛けテーブル 2 卓、二人掛けテーブル 3 卓、あと奥で良く見えなかったけど六人掛けテーブル 2 卓かな?
残念ながら喫煙可。
隣のテーブル客が吸い始めたのであちゃー、と思ったんだけど、空調がいいのかあんまり煙くなかった。

卓上には、醤油が二種類と一味、柴漬けが置いてあった。

7 分ほど待った所で生姜焼きが運ばれて来た。
味噌汁が超熱々で火傷しそうになった。

生姜焼きはボリュームが素晴らしい!
味付けも生姜がしっかり利いてて好みの味。
これは ( ゚Д゚)ウマー!!!

何気にポテサラもいい味。

ご飯も旨かった。
あとはオプションに生玉子があれば完璧だったな~。

小鉢のこれは海草かな?
食感が面白い。

レジ横にショップカードがあったので見てみたら、系列店の所に以前訪問した「嘉暮家 十六」の名前があった。
味付けは全然違うけど、ボリュームの面で納得してしまった。

ランチメニュー



お店の入り口

【店名】 焼酎居酒屋 一丁目三十四番地(しょうちゅういざかや いっちょうめさんじゅうよんばんち)
【住所】 東京都新宿区新宿1-34-9 ヒロビルディングⅡ B1F
【TEL】  03-6457-7832
【営業時間】 月~金 11:30~14:30(L.O. 14:00)、17:30~翌0:30(L.O. 24:00)/土日祝 17:30~23:30(L.O. 23:00)
【定休日】 無休
【最寄り駅】 新宿御苑前

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
片仮名で「らんち」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meshi-log.asablo.jp/blog/2013/10/17/7182023/tb